SSブログ

子育て中のご家庭におすすめのクリスマスCD。 [家族・夫婦・子どものこと]

自分の子どもの声じゃなくっても、

子どもの声って、なんか癒されませんか?

独身の時は、そんなこと思わなかったけど、

子育てするようになってから、変わりましたw

で、そんなパパママの心をくすぐることに成功して

大ヒットしている企画CDが、キッズボッサシリーズ。

おなじみの曲を、ボサノバアレンジして子どもの歌声で

聴かせようというCDです。私自身、存在は知っていたんですが、

聴いたことはありませんでした。

で、妻が先週、「KIDS BOSSA Happy Christmas」というのを

買ってきたので、はじめて聴くことができました。



う〜ん、かわいいです、歌声が。

うまい企画だと思いました。

子育て中のご家庭で、クリスマスCDをお探しなら

絶対のおすすめ。

うちの子も気にいったみたいです。

kidsbossa公式ホームページ





キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐

キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エストゥエス
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD




キッズ・ボッサ ホワイト・クリスマス

キッズ・ボッサ ホワイト・クリスマス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エストゥエス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0