SSブログ

(育児日記)イブの夜は…。 [育児日記(2歳〜)]

ブログ、というか育児日記を書いてるとベンリですね。

昨年のクリスマスに、何をプレゼントしたかが、すぐわかる。

で、イブの夜、世間のおとうサンタは早く帰るんでしょうかねえ?

私は、気軽な自営業なんで、つきあいもなし、

基本的に家と仕事場の往復なんで、きょうも

今の状況では早く帰れそう。子どもが眠ったら、

ツリーの近くにプレゼントを置こうと思っています。

昨年は、「あ〜あ〜、う〜う〜」としか言えなかったのに、

今年はしっかりと「青いブッブ〜と白いブッブ〜」と

サンタさんにリクエストしてるので、プレゼントは、

トミカのミニカー2台と、絵本(図鑑)を一冊。

妻が乗りものイラスト入りの靴下を買って

あげたようです。喜んでくれるかなあ。

P1010340-247.jpg

P1010339-245.jpg


今年は、父のことがあるから、そんなに

楽しくは過ごせないかもしれないけど……。




タグ:育児
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

alo-had

うちの息子にも2歳の時に
ソアラのパトカーのトミカを買ってあげたのが思い出されます。
すごく喜んでくれたなーって。w w w

メリークリスマス。
よい週末を。w
by alo-had (2010-12-25 14:02) 

BRUCE06

男の子はトミカが
好きですよねw

すごくうれしかったようです。
by BRUCE06 (2010-12-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0