SSブログ

長い長い連休が終わって。 [日記]

といっても、私の場合は、カレンダー通り。
5月2日(月)、6日(金)は事務所に出て仕事したんで、
ずっと休みではなかったんですが、
気分としては、4月29日からの超大型10連休でしたね。
長い休みだったんだけど、個人的な楽しみは、
5月1日の祝春一番コンサートのみ。
ボーッしてたら、あっという間に終わってしまった、
って感じですね。でも、子どもとは、たくさん遊ぶことが
できた。こんなに続けて子どもと過ごしたのは
久しぶりの感じがしますねえ。この休みで、すっかりパパッ子。
まあでも、きょうからたいへんなんだよね、妻も息子もねw
これだけ休みが続いたから、
なかなか急に、平日モードには慣れないだろうしね。


4月29日は、家でのんびり、近くの公園など。
P1000807-100.jpg

30日、妻の実家へ。(妻と子どもは2泊)私は、日帰り。
5月1日、祝春一番コンサート。
2日は、出勤。(妻と子ども帰宅。)
3日、父の月命日の法要を兼ねて、実家へ。
P1000842-100.jpg

4日、近所の公園など。
5日、天王寺動物園へ。
6日、出勤。
7日、母が訪問。あとは家でのんびり、近所の公園など
8日、図書館へ。
P1000849-100.jpg

なんか、公園ばっかり行ってたグールデンウイークだったなw

そういえば、震災以来、ずっとコメント欄は
閉じっぱなしになってるなあ。
別に意味はなく、なんとなくそうしたんだけど、
そろそろあけようか……



タグ:育児
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント