SSブログ

気になる、気になる、ライブとDVD。有山さん、石やん、チャボさん、などなど。 [音楽情報]

気になる、ライブとDVDがいっぱいだ。
ぜんぶは無理だけど、でも、そういう情報が伝わってくるだけでも
うれしいものですね。

まずはライブ。
その名も、「石ヤング、有ヤーマン♪」。
ツアーのタイトルなのか?ユニット名なのか?
石田長生さんと有山じゅんじさんの共演。
ぜんぜん新しさはないけど、楽しみな組み合わせ。
そういえば二人っきりのライブというのは
あまりないかな。
(神戸・京都・大阪)でのライブです。greens


もうひとつは、ザ・ゴールデン・デュオ。
harvest2011_5.jpg
石田長生さんと内田勘太郎さんのユニット。
犬猿の仲と噂の二人がまたまた共演w
(神戸・松坂・石川)でのライブです。(石田長生HP



DVDは、チャボさん。
「DIAMOND LANE -Unreleased 1990-2010 Unplugged-」
仲井戸“CHABO”麗市、20年間にわたる未公開、秘蔵ライブ映像を
収めた3枚組のDVD BOX。(up-down.com
chabodvd_h1.jpg


生誕60周年リスペクトイベント
「OK! Come On CHABO!!! on DVD」も気になるけど。

OK!Come On CHABO!!! on DVD

OK!Come On CHABO!!! on DVD

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD




でも、もっともっと気になるのは、発売延期になった
忌野清志郎さんの「野音の清志郎」。
反原発ソングを含む、過激なライブの「ほぼ完全版」
ということだったけど
その後、なんの情報も伝わってこない。
「生産工程の遅れ」だそうだけど、う〜ん…。


nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

Facebook コメント