SSブログ

映画「ナニワサリバンショー」の詳細が発表された。 [音楽情報]

忌野清志郎さんが大阪城ホールで行ったライブイベント、
「ナニワサリバンショー」が映画化されるというニュースが
届いたのが5月。詳細は後日ということで、その内容の発表を
心待ちにしていたのですが、公式サイトが出来たようです。

内容としては、3回のライブのハイライトかドキュメンタリー、
あるいは初回の完全版かな?
と思ってたんですが、見事にはずれましたw
公開されるのは、4回目の新しいナニワサリバンショー。
過去のライブ映像に、新たに撮影した映像を加えたミュージックムービー。
映像版の「ナニワサリバンショー」だそうです。

ピクチャ 1.png
忌野清志郎ナニワサリバンショー 感度サイコー

最近、藤井裕さんや木村さんが撮影していた、という
情報がツイッターで飛び交ってましたが、
これのことだったんですね。
公開は、11月26日。楽しみだ〜

個人的には、初回の完全版を期待していたのですが、
そういうのは、いろいろとあって無理なんでしょうねw
DVD化してほしいなあw

映画「ナニワサリバンショー」 11/26公開
石田長生/内田勘太郎/木村充揮/宮藤官九郎/斉藤和義/
清水ミチコ/竹中直人/Chara/トータス松本/仲井戸麗市/
中村獅童/間寛平/間慎太郎/ハナレグミ/藤井裕/松たか子/
矢野顕子/山崎まさよし/ゆず/Leyona


ナニワ・サリバン・ショーについて詳しくは↓
忌野清志郎/ナニワ・サリバン・ショー。(過去記事)



nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

Facebook コメント