SSブログ

結婚10周年、みたいなものやん、ということで。 [家族・夫婦・子どものこと]

2002年に結婚したので、今年で9周年。まあでも、

数え年みたいな考え方をすれば、

「10周年みたいなものやん」お祝いをしてあげる、と母が

言い出したので、その言葉に甘えることにしました。

P1010817-117.jpg

P1010824-117.jpg
場所は、子どものバースディパーティをやったレストラン。

P1010820-337.jpg
子どもの指が写ってますねw 早く食べさせろ、と離しませんw


う〜ん、もう10年(正確には9年)か。

娘の事とか、ほんと、いろいろあったなあ。

お互いの父も亡くなってしまった。

でも、あっという間に感じますねえ。

いろんな人の、いろんなやさしさに支えられてきました。

感謝しないといけないですね。



この子が、元気でいてくれるということにも感謝。

P1010809-237.jpg
最近、カメラを向けると、すぐ、いちびる(ふざける)んだよねw




nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント