SSブログ

映画「ハルフウェイ」。 [映画]

「ハルフウェイ」という映画のビデオを見ました。

北海道を舞台にした高校三年生の男女のラブストーリー。

ストーリーらしいストーリーはなく、

主役である二人、北乃きいと岡田将生のやりとりが

延々と映し出されるムービー。

ライトノベルを読んでいるかのような映画でした。

リアリティを出すため、

ハンディカメラでの撮影を多様、

セリフはほとんどがアドリブだそうです。

なんというか、このふたりの高校生が、

とてもまっすぐで、かわいらしい。いい子たちだなあ、

とおじさんは微笑んでしまいました。

自分の子も、こういう若者に育ってほしいなあ、ともw

おすすめです、というと

映画通の人に怒られるかもしれないけど、素敵です、この映画は。







ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

Facebook コメント