SSブログ

木村充揮ライブIN 高津神社とんど祭り2012 [音楽(木村充揮)]

今年のライブ、3発目は、大阪・高津神社「とんど祭り」の
青空フリーライブ。毎年、見に行ってますが、これでもう4回目かな?
例年、ものすごく寒いんですが、今年は暖かかった。
いつもは使い捨てカイロ持参なんですが、いらなかったです。

でも、ステージの上には、ストーブが。

P1010924-300.jpg

5日のビッグキャットでは、共演のPE'Zのファンの方が
多く、なんとなくぎくしゃくした空気でしたが、
こちらの方は、木村さんのファンがいっぱい。
姿が見えると、拍手と歓声に包まれ、木村さんもうれしそうでした。

P1010925-548.jpg

お客さんとのかけあいも、いつも通り。(動画
ほとんどの人が、お酒飲んでいて、ほろ酔いだったしね。
客 「木村のアホ〜」
木村「アホいうもんがアホじゃ〜」
客 「はよ、やらんかい」
木村「じゃかましわ〜い」

P1010927-548.jpg

タバコのパフォーマンスも。

P1010945-548.jpg

セットリスト
01 田舎のバス
02 天王寺
03 おそうじおばちゃん
04 あたしの彼氏
05 ゲゲゲの鬼太郎
06 ハッピーソング
07 今日もヨロシク
08 いい感じ
09 田舎のメリー
10 何でやねん
11 花〜みんな夢の中
12 嫌んなった

アンコール
13 胸が痛い
14 星に願いを

P1010940-548.jpg

約1時間のフリーライブ。
変わりませんな〜この人は。
今年も、元気をもらいました。


nice!(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

Facebook コメント