SSブログ

「瀕死の双六問屋 完全版」やっぱり出ましたか。 [音楽(忌野清志郎)]

2000年に発売された忌野清志郎さんのコラム、
「瀕死の双六問屋」。一度ブログに書いたので
内容は省きます(過去記事)。
この本は、絶版となっていたんですが、
2009年に文庫本として復刻。
話題になっていたんで、かなり売れたんじゃないでしょうか。
でも、元々は楽曲4曲を収録したCD付。
CDなしの文庫本じゃ、魅力半減だなあ、
なんて感じていたんですが、
今月末に、「完全版」が発売されるそうです。

内容は、当時未収録だった「最終回を含む18話分」(全話収録)+
「未収録イラスト&写真」を収録。
リマースターバージョンの4曲収録CD付。

う〜んw 文庫本、発売する意味、なかったんじゃないの??
最初から、その予定だったりしてw



aM308sugoloku-308.jpg
瀕死の双六問屋



a51UWTwJH3pL.jpg
瀕死の双六問屋 文庫版



61vwqmuo0RL._SL500_AA300_.jpg
瀕死の双六問屋 完全版


オリジナル版も、文庫本も持ってますが、
これも、買うしかないかw
表紙は、最初のが好きです。

ところで、DVD「野音の清志郎」の発売延期の件、
その後、どうなったんだろう。
やっぱり圧力?




忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版

忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版

  • 作者: 忌野 清志郎
  • 出版社/メーカー: 新人物往来社
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




タグ:忌野清志郎
nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

Facebook コメント