SSブログ

(育児日記)ついに来たか、その質問。 [育児日記(3歳〜)]

うちの3歳児。男の子だから、いずれは、
こ〜ゆ〜質問してくるだろうと思っていました。
でも、それは、当然、お風呂場でやろ、
な〜んて考えてたんですが、
部屋で一緒に遊んでるとき、いきなり。

子「ボクのお××××、
  おとうさんのと違うなあ」
父「えっ? いやいや、同じやで」

子「なんか、カタチが違うやん」
父「そ、そうかなあ」

子「どうしてなん?
父「う〜ん。おとうさんは、おとなやからなあ」

子「ボクもおとなになったら、同じになるの?」
父「う、うん。そうやで」

子「おとうさんの、大きいなあ」
父「う、うん。おとなやからなあ」

これからも、いろんなこと
聞かれそうだなあw
次は、こうのとりの話か?



タグ:育児
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント