SSブログ

(育児日記)こどもの日は、今年も動物園。 [育児日記(3歳〜)]

正確には、こどもの日の次の日だけど。
今年も、おでかけは、動物園にしました。
ほんとは、王子動物園に行く予定だったんですが、
風邪がまだ治ってないということもあり、
近い方の動物園にしてもらいました。
子どもとここへくるのは、これで、4回目ですね。
写真3-392.jpg

ちょっとあきてきたかな〜。
でも、子どもは、そんなことないみたい。
あれが、見たい。次は、これ。
といろいろリクエストがありました。

写真392.jpg
ライオン、寝とるで〜w

写真202.jpg

写真8-202.jpg


子どもって、おもしろいですね。
アシカの水槽では、ズーッと排水口をながめているし、
カバを見にいったら、
「おとうさん!ほら、スズメやで」だって。
おいおい、そっちかいww
子どもなりの楽しみ方があるんでしょうね。


今年のこどもの日のプレゼントは、
トーマスのパズルとトーマスのTシャツ。
そしてウルトラマン。
Tシャツは、予定外。プレゼントを買いにいく
途中にショップのディスプレーに
引き寄せられ衝動買い。
392写真.jpg

まあでも、いちばん喜んだのは、
予想通り、これでしたw
93写真.jpg






タグ:育児
nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

Facebook コメント