SSブログ

(育児日記)ヤギ、こわっ!! [育児日記(3歳〜)]

今朝は、某幼稚園の園庭開放の日。そして、動物とのふれあい

イベントがあるということで、一緒について行きました。

自営業の特権ですね。



動物とのふれあい、というのはエサやり。

ニンジンやキャベツ、パンを手に持って動物に

あげるというイベントです。園内は、そこに通ってる幼稚園児と

園庭開放でやってきた子どもたちで大賑わい。

みんなそれぞれ、エサを持って来ていたので、

それを合わせると、すごい量。お腹いっぱいになって

食べきれないんじゃないかな、と思っていたんですが……

動物たち(ヤギ、ニワトリ、鴨、犬、うさぎ、カメ)は、すごい食欲。

エサに飛びかかりそうな勢いで、まさに奪い合いでした。

で、うちのボン。予想はしていたんだけど、

その勢いにすっかりビビってしまいました。弱っちいの〜

しっかりせんかいw

写真2-307.jpg

写真-307.jpg


タグ:育児
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

Facebook コメント