SSブログ

(育児日記)よく遊び よく学び よくしゃべります。 [育児日記(3歳〜)]

3歳という年齢からすると、言葉は達者な方なのかな。

驚くようなことを言う、うちの息子。でも、

ちょっと単語を間違えるのは、あいかわらずです。

そこが、かわいいところなんでしょうけどねえ。



で、最近、言葉の間違いを正すと、すごく怒るので

さりげなく教えることにしましたw



子「おかあさん、きょう、ゲンキ悪いなあ」

父「そやなあ。キゲン悪いなあ」


P1020404-248.jpg
ウルトラマ〜ン、好き好き、ギュッ


で、「イヤイヤ」はあいかわらずw

父「きょう、体操教室やろ
  かっちょいいシャツ着ときや」
子「イヤ! かっちょわるいシャツがいい」



タグ:育児
nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント