SSブログ

12月8日を前にして。 [日記]

明日は、誕生日。いつも誕生日に、

ブログを更新することにしているんですが、

今年は土曜日なんで、一日前に更新。

といっても、そんなに書くようなこともなしw

毎年ジョンレノンのこと書いてたけど、

今年はもういいか。



一年を振り返ってみると、個人的には

おだやかな年だったかなあ、家族みんな元気だったし。

でも、いろんな人がなくなったなあ。桑名さんに島田さん…。

そして、世の中もいろいろと騒がしい。



明日は、これといった予定もなし。ごちそうぐらい

つくってくれるのかなw

で、次の日は、父の3回忌法要です。



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント