SSブログ

(育児日記)はじめてのトミカ博 [育児日記(4歳〜)]

GWは、今年もカレンダー通り、ということで
きょうは出勤です。
なんか休みの人も多いんでしょうね。仕事場の周辺は
なんとなく休日モード。
そして、事務所にいても、ほとんど電話が鳴りませんw

今年のGWは、出かけるのは前半にして、後半のんびり、
という予定をたてました。早起き生活に、まだみんな
慣れていないので、後半はカラダを休めようってことで…w

で、前半のメインイベントは、トミカ博。

P1030212-480.jpg

予想はしてましたが、とにかくすごい人。
そして、会場内が熱くて、熱くて。熱気というより、
エアコン付いてたんじゃないかな。
そこにいるだけで、へばりました。

P1030216-323.jpg

うちの子の反応は、というと
う〜ん、びみょうかな〜w
喜んではいたけれど、
あまりの人の多さに圧倒されている感じ。
待ち時間も長かったし、
トミカで遊べるプレイコーナーでは、
好きなおもちゃを、よその子に
取られて号泣。
ショップで買い物して機嫌が直りましたが、
たいへんでしたw

P1030221-360.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント