SSブログ

(育児日記)平成 vs 昭和。 [育児日記(5歳〜)]

日曜日は、家族で映画館へ。当然、子どものセレクトと

なるので、仮面ライダー。平成ライダー対昭和ライダーというやつです。

この映画、二通りのエンディングがあって、アンケートの投票結果に

よってどちらのライダーが勝つのかが決まるという仕掛けが用意

されていました。で、勝ったのは??? 

う〜ん、そう来たかって感じでしたねw

どちらの結果になっても、強いのは◯◯の方と決めてたんでしょうね。



息子と一緒に仮面ライダーの映画を見にいくのは、これで3回目ですが、

今回も含めていつも超満員。すごい人気だなあ、と思います。

個人的には、ウルトラマンにがんばってもらいたいんだけど、この差は

もう縮まらないのかもしれません。



土曜日は、自転車の練習。

P1020567.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント