SSブログ

GWがはじまりました、が…。 [日記]

ゴールデンウィークは、いつもカレンダー通り。忙しくても、
忙しくなくても、そうしています。ひまなときは、思い切って
どーんと大型連休にしてもいいんですが、ひま=収入減なわけで、
休んでるときに新しい仕事の発注の電話があったらどうしよう、
な〜んて考えて逆に休めなくなるw

で、ひまな2014年のゴールデンウイークがはじまりました。
といっても、今年はなんか、カレンダー的にはいまいちな休みですよね。
前半は2連休で飛び石、しばらくあいて後半。
ずっと休めるのは、大企業にお勤めの方々なのかな?

前半の休み、我が家の過ごし方は、
土曜は近くの公園でのんびり。
日曜は、ちょっと早めのこどもの日ディナー。今年も
母にごちそうしてもらいました。

P1040051-160.jpg


P10400550-320.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント