SSブログ

(育児日記)GW前半最後は、トミカ博へ。これで、最後かなw [育児日記(5歳〜)]

昭和の日4月29日は、トミカ博へ。昨年に続いて2回目です。

で、着いたとたん、「早くクルマ買ってくれ!!」と

どんどん先を急ごうとする。

せっかく来たんだからと展示物を見せようと、あの手この手を

使ったんですが、ダメ。まったく興味を示しませんでした。

最近、物欲のかたまりなんですよね。子どもの日(or連休中)に

なんか買ってあげると約束していたんですが、まさかこうなるとはw



おもちゃ買ってあげたら、落ち着くかな、

というわけで、先にショップの方へ行くことにしました。

昨年は、トミカ一台で大喜びしたんですが、今年は違いました。

音が鳴ったり光ったりする、でっかいサイズのクルマ。

値段も10倍以上ですw

512gtHenSPL-41-.jpg

小さいやつにしなさい、と言おうかと思ったんですが、

まわりのお父さん連中が、「これがほしいのかい。よしよし」なんて調子で

でかい箱をかかげて持っていく。まあ、しょうがないですよね。



買った後、会場内のイベントコーナーや展示物を見てまわったんですが、

本人はショッピングだけで満足したらしく、あまり興味を示さない。

まったくもう、なんのタメに連れてきたのやら。

近くの百貨店のおもちゃ売り場へ行くだけで良かったやんw

もう卒業なのかもしれませんね、こういうイベント。

まわりを見渡したら、ほとんどの子どもが

うちの子より年下でした。

P1040068-410.jpg



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0