SSブログ

(育児日記)大阪駅、時空の広場のトリックアート。 [育児日記(5歳〜)]

日曜日は、トリックアートのイベントがあるということで、

大阪駅の5F時空の広場へ。

(こんなチラシが入っていたので↓)

imageL1_20140327144137092406.jpg

ね、なんか、子どもが喜びそうでしょ。



で、行ってみたところ、

えっ!これがそうなの……と予想とは大きく違う

しょぼいイベント。床に絵が描いてあるだけで、

数も少なく、説明もほとんどなし。

無料なんでこんなものなんでしょうけど、かなりがっかりでした。

P1040160-260.jpg

P1040166-268.jpg

P1040172-260.jpg


あまりにもしょぼいイベントだったんで、

これで帰ったら交通費のムダ使いになる、というわけで、

グランフロントへ。

P1040173-300.jpg

こちらは、親子ともども満足。

メインは、こっちでしたね。

親子で楽しめるスポットとして、おすすめです。




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント