SSブログ

(育児日記)やっと、コマなし。 [育児日記(6歳〜)]

小学校にあがるまでに、なんとか、コマなしで

乗れるように、と考えていたんですが…、

ぎりぎりセーフかなW

P1020715-S.jpg

まだ、乗る時にフラフラ。完全に乗れるようになるまで

もう少し時間がかかりそうです。



明日は、いよいよ小学校の入学式。

うちの子の場合、ワクワクというより、

親としては、ドキドキ、ん〜

というよりハラハラかなあ。

食物アレルギーなんで、給食という大きな心配事がはじまります。

明日は、式の後、その対応について、先生たちと面談です。

大阪の小学校はよその市にくらべると、

対応がすごく悪いそうなんです。今の市長は、そういうことに

まったく無関心だと思いますしね。




nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント