SSブログ

(育児日記)きょうから一年生。 [育児日記(6歳〜)]

無事、入学式を終えました。

雨は小降りで影響なかったんですが、寒い寒い。

体育館はストーブがついていました。

4月とは思えないですね。

P1040960.jpg

うちの子は、人見知りが激しく、おとなしいので

ちょっと心配してたのですが、

式の後、教室で隣の子と話してたし、ま、大丈夫かな。

P1040961N.jpg

P1040958SS.jpg

午後からは、担任の先生、校長、教頭、学年主任、保健の先生たちと

食物アレルギーの対応に関する面談。いちばんの心配事だったので、

私も出席したんですが、学校側は親身に対応してくれました。

担任の先生も、やさしく、

そしてしっかりとした感じの方だったんで、ひと安心。

親も学校もたいへんなんですが、がんばります。





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント