SSブログ

(育児日記)はじめての参観。 [育児日記(6歳〜)]

昨日(日曜)は、息子の小学校の日曜参観でした。

一年生っていうのは、まだまだ幼いですね。

授業中、よそ見してる子が多いし、

消しゴムやら鉛筆やらモノを落とす子もたくさんいました。

うちのも、そんな中の一人w

まあでも、休憩時間中に、よその子と一緒に遊んでる姿を見て

安心しました。授業よりも、そっちの方を見る事が

できてよかった。そっちが、素の姿ですもんね。



今回の日曜参観。息子は「絶対、来てや」と

言ってくれてましたが、いつまで続くのかな。

いつの日か、「絶対、来てや」が

「絶対、来るな」に変わるw




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント