SSブログ

石田長生さんへの追悼メッセージ。 [音楽(石田長生)]

大塚まさじさん

OTUKA450.jpg
(フェイスブックより)


山本恭司さん

YAMAc2.jpg
(フェイスブックより)


仲井戸麗市さん

CYABOn2.jpg
(フェイスブックより)


増田俊郎さん

MASU2.jpg
(フェイスブックより)


桑名晴子さん

HARUKH2.jpg
(フェイスブックより)


リクオさん

rikuo.jpg
(フェイスブックより)

自分は、これからも繰り返し石田さんのことを思い出し、
色んな場所で石田さんの話をし続けるだろう。自分だけでなく、
石田さんの音楽と人柄に触れたすべての人達の心の中から、
石田さんの存在が消えることは決してないと思う。
(公式ブログ/気まぐれダイアリーより)

気まぐれダイアリー「石田長生さんのこと」



キムウリョンさん

uryon2.jpg
(フェイスブックより)


梅津和時さん

UMEZUU2.jpg
(フェイスブックより)


山口隆さん(サンボマスター)

SANBO3.jpg
(ツイッターより)


kenken(金子 賢輔)さん

ken2.jpg
(ツイッターより)


渡辺香津美さん

kazu ss2.jpg
(ツイッターより)


島田昌典さん

simada3.jpg
(ツイッターより)


大西ゆかりさん

OHNISI1.jpg
(ツイッターより)


上田正樹さん

「7月7日は僕の誕生日で、石田はそれを待って8日早朝に逝った気がします。
石田とは彼が龍谷大の1年からの付き合い。40年来の友人です。今年2月に
大阪で一緒にライブをやったのが最後。3月にもまたライブをやろうと言って
いたのに、実現しないままになって、寂しい限りです」
日刊ゲンダイ)記事より


三宅伸治さん

ゆっくり、休んでください。
ありがとうございました、石田さん。
また…
(公式ブログより、最後の部分。)

三宅伸治公式ブログ「石田さん」



二井原実さん

一度で良いから、あなたと一緒にステージがしたかった。涙
高校時代に観たあなたのコンサートは僕の原点でした。
沢山の素敵なコンサートをありがとうございました。
(公式ブログより)

MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!" 「あかん(号泣)」



鈴木みのるさん(プロレスラー)

ありがとう。。。
またね。。。
(公式ブログより)

鈴木みのるオフィシャルブログ「いつまでも…」



金子マリさん

石田さんの闘病の様子が綴られています↓

金子マリの心浄土な日々





「That Lucky Old Sun」
河を渡り 御心の胸で この悩みを解き放ち
俺も一日中ゴロンゴロンとやってみたいんだ

上の方からじゃ見えないのかな? 
俺の涙なんて
連れてっとくれよ 銀の雲に乗せ
永遠の楽園へ

石田長生 with 鳴瀬喜博 「That Lucky Old Sun」(YOU TUBE)


石田長生さんへの追悼メッセージその2へ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0