SSブログ

ムツゴロウさん(畑正憲)のサイン。人柄が偲ばれます。 [本]

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが、亡くなられたそうです。

著名人の死が続きますね。

書店のサイン会に行ったのは、いつだったかな?

もう昔すぎて覚えてないなw

一人ひとり、

話をして握手して、

動物のイラストを描いてくれて………

247368_180394055347892_1274355_n.jpeg


本もテレビ番組も好きだった。

ビデオに撮ってたけど、

もうなくなってしまったな。



どんべえと再会してるといいな。







犬はどこから…そしてここへ 犬はオオカミの子孫ではない

犬はどこから…そしてここへ 犬はオオカミの子孫ではない

  • 作者: 畑正憲
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: Kindle版




さよならどんべえ (角川文庫 緑 319-11)

さよならどんべえ (角川文庫 緑 319-11)

  • 作者: 畑 正憲
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/04/06
  • メディア: 文庫




ムツゴロウ先生の犬と猫の気持ちがわかる本

ムツゴロウ先生の犬と猫の気持ちがわかる本

  • 作者: 畑 正憲
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

Facebook コメント