SSブログ

父の日は、やっぱり地味ですねw [親子日記]

毎年、思います。

母の日に比べて父の日は、地味ですね。

贈り物も、母の日は定番ともいえるカーネーションがあるけど

父の日にはそれがない。贈る方も大変ですよね。



で、今年も父の日がやってきました。

父の日を気にしてないようで気にしてる。

みたいな切り口の広告がよくみられますが、

私の場合、毎年自ら、息子にアピールしますw

今年も、「おーい、きょうは父の日やで。

プレゼントは何かな?」と尋ねたところ。

「いま、お金ぜんぜんないから、

今年は無しやで」と言われてしまいました。



でも、まあ、気持ちはプレゼントしてくれましたw

IMG_1382.jpeg






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント