SSブログ

ザ・バンド「ラストワルツ」完全版。ネットで聴けます。 [音楽(ザ・バンド)]

ザ・バンドの解散コンサート「ラストワルツ」の、ほんとの完全版。

私は、このDVDを入手しましたが。音源はネット(wolfgangsvault.com)で

公開されているようです。こちらへ↓

wolfgangsvault.comー「the-band/concerts/winterland」
ピクチャ 1.png

当日、リチャードマニュエルが、かなり不調だと言われていましたが
没トラックを聴くと、それがあきらかですよね。










しかし、このwolfgangsvault.com、ものすごいお宝と出会えるサイトです。

続きます


タグ:ザ・バンド
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

完全版のDVD。
昨日中古レコード屋で見かけたヤツかな?
3枚組ですか?

なんか観たくなってきた(笑)

by DEBDYLAN (2009-12-01 01:19) 

BRUCE06

そうです。3枚組。
THE LAST WALTZ CELEBRATION 1976
というタイトルで、ジャケットの表にディランの写真が
大きく出てるやつです。
by BRUCE06 (2009-12-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0