SSブログ

野音の清志郎、第一弾は「コブラの悩み(ほぼ完全版)」。 [音楽情報]

忌野清志郎がこれまでに東京・日比谷野外大音楽堂で
行ってきたライブをまとめたDVD作品
「野音の清志郎」が、7月6日にリリース。

そんな情報が、先月のはじめに、伝わってきました。
「the TEARS of a CLOWN」、
「コブラの悩み」「GLAD ALL OVER」など
過去の日比谷野音のステージから
未発表映像を中心にまとめられるという話でしたが…
んんんん〜
タワレコに「野音の清志郎 Vol.1」という商品が
予約受付中になってますね。

ダイジェストではなく、
何本かにわけることにしたのかな。

で、そのVOL1は、なんと「COVERS」発売中止騒動を受けて
行われたライブ、「コブラの悩み」(参考)ほぼ完全版。

原発がとんでもないことになってるし、
いろんな意味でタイムリーな
商品なのかもしれませんね。
しかし、この「ほぼ」という言葉が気になるなあ。
またまた、なんらかの圧力で
収録できなかった曲があるのかな?ww



このタワレコの商品は、
「野音の清志郎 Vol.1」 1988081314 コブラの悩み (ほぼ完全版)

アマゾンのこの商品と同じなのかな?
でも、枚数が違うなあ。

野音の清志郎 [DVD]

野音の清志郎 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD



nice!(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

Facebook コメント