SSブログ

GWの日記は、テンプレw [日記]

ここ数年、ゴールデンウイークの過ごし方は変わらず。

前半は、家族でどこかへ遊びに行く。
そして、母と食事。
後半は、妻が息子を連れて里帰り。
その間、私は母と一緒に墓参り。
次の日は、祝春一番。
翌日、妻子を迎えに行って、最終日は
家族3人で過ごす、というパターン。
今年も、きっちりそうなりました。

ただ、今年は私が体調をくずしていたので、
正直、スケジュールをこなすので精一杯。
ヘロヘロの連休でしたw
胃の調子が悪くて、なんにも食べられず。
う〜ん、育児ストレスですかねえw
ワルワルの5歳児にふりまわされてますからねw

まあでも、最終日には、体調ももどってきたので、
予定通りウルトラマンのイベントへ行こうとしたんですが、
今度は子どもが風邪をひいてしまって、
自宅で過ごすこととなりました。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント